ブログ

JHIの社員が
日々の業務の中で見つけたもの、
感じたことなど
日常をつづったり、イベントの開催情報・体験情報などを
発信しています。

イベント・展示会

Venture Cafe Tokyo主催「Thursday Gathering」に参加しました

営業企画部山本です。
5月13日にVenture Cafe Tokyo主催「Thursday Gathering」にエノラロジャース様と(株)イリス様の計らいでスピーカーの一人として登壇、AM技術(3Dプリンティング技術)ということで講演させて頂きました。

ご聴講頂いた皆様及び、ラウンドテーブルで意見交換をさせて頂きました皆様ありがとうございました。

Venture Cafe Tokyoのスタジオセットが素晴らしく、なかなか出来ない体験をさせて頂きました。
少々緊張していましたので、聞き取り難い箇所があったのではないかと心配しております。
ここは次回への改善点ですね。

緊急事態宣言中ということもあり、Webのみの開催、そして配信となりましたが非常に有意義な時間となりました。
今後もこのような取り組みを積極的に進めて行きたいと思います。

最後にVenture Cafe Tokyoの皆様、エノラロジャース様、(株)イリスの皆様、素晴らしいイベントに参加の機会を頂けたことに感謝致します。

Venture Cafe Tokyo
https://venturecafetokyo.org/
エノラロジャース
https://enorarogers.com/
(株)イリス
https://www.irisu.jp/

ちょっと下向いちゃってますね・・・(笑)